れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

異文化コミュニケーション?

上空は晴れてるのに雪が降っています、

いったいどこから…なんて考えてるれびです。こんにちは

遠くの雨雲からなんでしょうけど、ここまで届くとは。

最近DQネタばかりなのをフレンド「し●るくん」からチクリと言われる前に書くとしますw

INしてからボーっとしてたら遺跡秘密の募集叫びを見つけました

BISなら適正がいると思い、CCしたらPT欄が消えるよくある現象に遭遇orz

うがあああああ‎( ꒪⌓꒪)

ならば、私がPT作ってやる!!!ということで募集に走ります

①神秘ポタを用意します。非火力にとって神システムですYO

②一人でPT欄を作ります。ぼっちにとって神システムですYO

さぁ寄生でも2PCでも何でも来るがよい私が寄生だから

そのかわり倒してくれよ?と、「誰でも」で募集→2PC含めて7名が集まり出発

2PCがいるため、アイテムを自由にしてたのを

自由→ランダムに戻すために走りながらPT欄をいじってたらゴムった

うがあああああ‎( ꒪⌓꒪)

何をやっても動けず、他の方にUPしてもらいました

運営はバグ部分は直す気は無いようですね^-^

20170115-5-1.jpg

そんな感じで無事?終了

お疲れ様でした~とチャットしてる最中、ちゃっちゃと抜けていくメンバー達

20170115-7_201701151430565f0.jpg

※「BISほにゃらら」は私です

雷鯖の方は「秘密のカウントダウン0」まで待たないって聞いてたけどホントですね

私の元鯖の紫では「途中で出る人」は稀だったので、合併ごとに驚いております

時短って意味では良い事なのでしょうけど、少し残念な気がするのは異文化だから?

まぁ夫婦みたいに、育った環境が違う人が一緒に過ごすのだから仕方ない事ですね(´-ω-`)

サラバダー