れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

初心にかえる

このあと大雨らしい関西からこんにちは、れびです

20160912-2.jpg

昨日やっと三日のロスから脱却!

「あれ?ギルドに加入出来るの今日じゃない?」って気付いて即IN

時間は23:30頃だったのでGDは行けず…無念

20160912-3.jpg

今日はポータークエと銀行クエをいけるところまで進めて、

レベルも251まで上げましたwやっとこれでTRSワームが装備出来ます^^

この続きはLVを上げつつ進める感じですね

ただ、クエのUP率や指定アイテムのドロップ率は相変わらず悪くてイライラ

「そういやこんな感じだったな~」と思い出しましたね

【指定数を倒せ】ならかなり楽なのに~

一番嫌いなポータークエ

③クリムテインの頼みごと…今回は10~15分でUPしたけど

過去には1時間以上かかった事もあるんだよ(((;゚Д゚)))


土日のアイテム買い取りイベント

20160912-4.jpg

これは、、、一千一隅のチャンスや…!

20160911-1_201609121750072eb.jpg

T知識エーデルが売れました♪(°∀°)お値段は内緒☆

かなり懐が温かくなりましたよw欲しい装備が出るまで貯金しときます

先週の金曜だったかな?

蜘蛛ボスにいたら

20160910-1.jpg

9月とはいえ、まだ日中は暑いせいか変わった人も出てきますね

サラバダー