れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

金策:試練を集めるための作業と化した秘密

今朝もがんばって秘密に行って試練を貯めよう→RS立ち上がらない

あ!今日って何をメンテしてるのか不明なメンテの日か

移動落ちは健在でしたよ(復帰早々遭遇した)

はよ直して^q^

そんなれびです。こんにちは(´-ω-`)

秘密をさっさと片付けておきたかったがメンテじゃ仕方ないw

洗濯機を回している間に昨日の秘密等をさくっと書きます

ソロフォーリン秘密で何か出た(復帰者はろくに公式なんて見ないのよ)

20170329-2.jpg

しょぼ!今でも売れるのか???※フラン様へ、昨日の誤爆の「?」はこの時ですwww

2垢王宮秘密にて壺、同時に出る

20170329-1.jpg

かなーり安くなってるけど、出ると嬉しい壺である

21:00頃 wizで募集したモリ3秘密でも手元に壺が来たので、

誰も来なくてペア秘密になった闘士さんに倒してもらいました(`ω´)アリガトーネ!

弱化火ブロじゃないとモリ3秘密のじじぃにダメが通らなかった

最補じゃなくていいので誰か下さい^q^

21:30頃 ミズナ秘密は相変わらず突っ走る人多数

ポタ持ちじゃない人ほど走り去るのは今も昔も変わらんな

そんな感じの秘密たち

やりすぎると疲れて飽きるのでほどほどな方針にしてます

買い物かごにあるスフィアやコスミが腐ってないことを祈る(´-ω-`;)

サラバダー