れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

忘れすぎだよ( ゚Д゚)RS

「今、試練が即売れだよ。冷たいふいごSも売れるよ」

友人し●るくんからの悪魔の囁き説明を受け、RSにINしてみました

即ではなかったけど確かに売れました

20170327-5.jpg

ホントはふいごSを売りたかったんだけど試練だけが売れちゃった

売ってしまったからにはまた貯めないとね!

遺跡(デーモン)秘密

20170327-1.jpg

王宮秘密

20170327-2.jpg

ssはないけどラット秘密にも行きました!死んだけどw

そりゃセーフもバイザーもつけずに行けば死ねるよね!

秘密終わったら崩壊するまでに全員消え去ったのでssなしなのよ

久しぶりすぎて色々と忘れてる自分がいましたw

入れてたはずのスロットも消えてる部分があり、軽くパニック→(;ノΦωΦ)ノわぁぁぁ

し●るくんにお願いしてフォーリンで自殺→蘇生してもらって古都に帰還すると

試練8本で買います叫びがw確かにオオイネ

耳したらお相手さまから「2セット欲しいです!」

あ・・・先に売ってしまったわ(゚ロ゚;)

もう少し早ければ、、、残念

1セットでもOKとの事で販売w

20170327-4.jpg

お強そうな霊術さんでした。ブログまだですか?^v^

20170327-3.jpg

またコツコツ貯めて行きましょう(°∀°)

当分ちょこちょこINすると思います

見かけたらよろしくね☆

サラバダー