れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

最大の敵は移動落ち

RSのやる気を削がれます、れびです。こんにちは

まぁー移動落ちの多いこと。

呆れるレベルです・・・

並行してプレイしているDQで落ちるなんて滅多にありませんw

脆弱なサーバーだから仕方ないのでしょうね

さて、気を取り直して。

1キャラだけかけら出しをしてみたら

なんちゃらBOXから現金が出てきた

20170331-1.jpg

神秘かけら1個とか遺跡かけら10個とかよりよっぽどいい!

これらも出たけど捨てましたw

邪魔にしかならない>_<

全てを終え、地下へ行こうとしますが

「あれ?地下ってどうやっていくんだっけ?(´ω`;)」

久しぶりすぎて色々忘れている

買い物かごを見ていると、翼が目に入り・・・

「あ!これで現地へ飛べたような気がする!えいやー」

無事到着w

意外なことに地下の順路は一切迷わず進めました

流石に、結構通わせていたので順路は覚えてましたね・・・

次のかけら出しはいつになるのか甚だ疑問ですが(°∀°)

サラバダー