れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

やっぱりネクロが好き!

金鯖最後の日から金鯖生活をスタートするやつはどこのどいつだーーい?

あたしだよ!れびです( ゚∀゚)アハッ

お土産目当てで作ったキャラを本鯖に連れ帰ろうと思い、

(たった数時間だし、たかが知れてるだろうけど)育成してみました

20160907-1.jpg

最初は犬を殴るだけでもさくさく上がるLV

このあと補填の1時間スフィアを出し、殴っていたら箱がポロリ

20160907-2.jpg

SSはありませんが、中から改良フルチャが出てきました

金鯖でのギルドに加入するための3万ゴールドをゲットした瞬間です

知り合いも居ない状況でお金を貯める事がどれだけ大変なのかを思い出しましたw

いや…居るには居るんだけどこの時INしてなくて、、、

もしINしてたら金を借してくれだの、ギルドに入れてくれだの言って迷惑かけてたと思います

貯めたお金をギルド加入費用に使い、入れてもらえるギルドを探します

タイミングを計ったように出たギルドメンバー募集の叫びを見つけ、急いでお耳する~

20160907-3.jpg

OKもらえて超ラッキー\(^ω^ Ξ ^ω^)/

最終日なのにありがとうございました!

(お名前を出していいとの許可は頂いております)

お話を聞いてみるとGMさんは同じ蝕鯖さんでした

帰還後どこかで会えるかも・・・!見かけたら声かけてくださいw

ギルド入れてもらえたよ!とおっさんに報告

でもおっさんがいる場所が変わってて迷った

20160907-4.jpg

その後も1時間スフィア出して狩りしてたらまさかのゴールド袋!

20160907-5.jpg

中の上で文句なしb

なーんも買えなかったけど、まぁまぁ楽しかったw

買い物かごにある10億ゴールドは来年に持ち越しです

(来年も金鯖あるといいな…)

本鯖に戻り、地下へ行く子の準備をしていたら

G専用ブーストバッジの存在に気付くわたくし

20160907-6.jpg

これに気付いていたらもうちょっとLV上がってたのになぁぁ

ところでこのブーストバッジ金鯖以外で取り出せるのか…?と不安になり

慌てて金鯖に舞い戻り、買い物かごから取り出し事なきを得る

ここから別件

その時に見た叫びがきっかけで相互リンクの運びになりましたヘ(ΦωΦヘ)

はらぺこぐんだん2~殴りBISの破砕日記」さま

いつも拝読しております!

よろしくお願いします<(_ _)>

サラバダー