れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

おや、噴水が・・・!?

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

久しぶりにINしてみたら噴水が何だかおかしい

20160820-1.jpg

関東の水不足の影響ですか??

それは冗談として、、、何の前兆でしょうか

そのうちゲーム内で何かあるのかな?

久々のINでギルド倉庫を整理していたら

所持してる装備の買います叫びを見つけ、お耳しました

20160820-2_20160821001322511.jpg

この笛って中古品・・・ですよね(((;゚Д゚)))

使わなくなった笛を売る時っていつもドキドキします

だって買う側は誰がprprしたか分からない品を(ry

えっとRSのかけらがあまりにも出ないので萎えて止めました

30分やって4つでした(泣きそう

金鯖の大盛況は例年通りみたいですね

あまりに古都に人が集まったせいで関連MAPでの鯖落ちが多発してるとか・・・

今後はトラブルもなく終わるといいですね

サラバダー