れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

RS休止を賭けた鏡

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

果物のいちじくが美味しい時期になりました

おととし、すい臓癌で亡くなった母の好物のいちじくを

母の遺影にお供えしてから頂きました(ウマウマ

今朝起きてみたらフリーアナウンサーのあの人の熱愛&妊娠報道とか(誤報らしいね!)

どっかのバカな二世タレントが強姦致傷で逮捕のち送検とか

オリンピックが終わってからの報道関係者が喜びそうな状況になってますね

被害に遭われた女性のことを考えると無期懲役でいいと思います

さてRS

先日からちょこちょこかけらを出してるキャラがやっと50個集まりました

因みにこの子は前回で性向-100だったので鏡なわけです

先週と書かなかったのは数か月放置してたの…w

前回割れて萎えてストップしてたとは言えない

今回も割れたらガチの長期休止しようと考えておりましたが

20160824-1.jpg

こういう風に考えてると成功してしまうのは何故?

この成功パターンは今回で何度目かしら…

「あかんかったら休止する」のは結構本気だったんですけどね(`ω´;)

急遽、解除を頑張らないといけない状況になりました

もうちょっと頑張ります

サラバダー