れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

これでも幸せなの

Stay_Goldにいる私のキャラがまだ追放されていなくてホッとしているれびです

いや~だって、所属してる全キャラにRTついちゃうようなヤツですよ?

ありがたいことこの上ないw

前回も書いたけど試練が良い金策になるのに気付いたので

急遽、秘密に行くようにしました

といっても3ペア(1日6個)だけですけどw

コツコツ頑張ろうと思います

そんな矢先

20160906-2.jpg

同じ秘密2連続で壺が出る(モリ3)

20160906-3.jpg

下級とはいえ霊珠が出る(ラット)

幸先良いですw

ところで、嶋Pが居なくなった後の「嶋Pからの贈り物」は当然廃案か?

と思っていたところ

20160906-4.jpg

EMからの贈り物」として残ったみたいですね!

公式開けたままボーっとしてたら小窓(?)から出てきました

既出だったらすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に。金鯖行ったけどもう終焉ですね

アイテムの価格が本鯖と変わらなくなってきたので止めておきますw

サラバダー