れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城の裏でこっそりやってた事

じわじわ台風が近付いてますね

台風の予報ルート近辺の方、お気をつけて!れびです

RSの攻城は21時から水銀の攻めがありました

たまには出ておこうか、、、と思ってたんですが

実は裏でこんなことしてました^-^

20160903-3.jpg

DQ10のイベントです:本日の開始時刻は21:00(受付20:30~)

見事にかぶってしまいました

どっちにも出たい・・・

頑張ってましたが、ちょっと目を離した隙に攻め終わってたwww

20160903-2.jpg

花をちょろっと投げて終わった感じですね

みおっち、次回はきちんと参加するのでお許しを~

お城終わった後の団欒で、試練が高騰してることを聞きつけ、

家事の合間に倉庫キャラで露店放置

[上]一瞬で売り切れた試練(20個3セット)

20160903-1.jpg

[下]数か月前にアイテム再構成で出てきたサリン

お風呂の間に倉庫キャラで露店放置

シフにでもと思って一度装備させたけど

導師の方が優れていたので何とか売りたかった

戻ったら売れてた。めでたしめでたし

あ、DQの方も時間内に無事完走できました

ピィピからスタートしたんですが、ムーンキメラとの戦闘が一番大変だったかな…

奪い合いや人が多すぎはあんまり好きやないのよ(((;゚Д゚)))

サラバダー