れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ドロップに期待しちゃダメ

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

金鯖とは無縁な生活をしています、れびです

ヤング始皇帝見てます

おもしろいね、キングダム借りてこようかなw

さてRS

通常運転のサマナたんとお休みしてたリトルでかけら出し

最近あっさりとRTつきますね

今日はこのくらいでした

20160902-1.jpg

20160902-2.jpg

20160902-3.jpg

20160902-4.jpg

何とも言えないレベルw

それとは別に狩りをしながら感じたのは

「何か経験値多くね?」

RTがあるとしてもそれでも多い気がする

RS落としてから調べてみた

20160902-5.jpg

あっ・・・!(今日気付いた)

収容所かけら出し要員にとってちょっと困る事案でした(((;゚Д゚)))ウエー

サラバダー