れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

自分なりの金策

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

急遽、解除するお金が必要になったレヴィです

私はリアルマネーをかけられないのでひっそりとドロップで稼ぐしかない

20160826-1.jpg

今日は出た方です

でも使えたり売れそうなUは一切出なかった

トラップバイトとかトラップバイトとかトラ(ry イラネ(`⊿´)

出来るだけインベをからっぽにしておいて出た10n品を拾い、町に戻って鍛冶屋売り

(青など不要な狩り方をしてるので補充という概念はない)

20160826-2.jpg

ただ全て取るんじゃなく、笛や鎧など

そのキャラが装備出来てしまうものは拾わない様にしてます

昔、売る際に誤ってダブルクリックして装備してたのと入れ替わり、

自作した鎧を店売りした過去がありまして。

今はロック機能がついたけどその名残が今でも残っています

忘れないよう戒めとしてね

少し稼げたので満足です(*´ω`*)

サラバダー