れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】ついに特訓もカンスト…!

昨日はとても良く晴れて風も穏やか・・・

テンの日だったけどこれはカブ日和ではなかろうか!と

某関西地域をカブで爆走してきました、れびです。こんにちは(・ω・)

先日書いた、500円プチプチの旅から半月が過ぎました

今度は電車ではなくカブで行ってみたら

思いのほかお店が近かった

(片道8km程)

時折走らせないと劣化してしまう乗り物なので

近すぎず遠すぎず、ちょうど良い距離だったと思います

使いまわし20180322.jpg

前回のは、はちみつ風味がイマイチ(殆ど感じず)だったのですが

昨日買ったのはカプっと噛んだ瞬間

ぷーさんが殴打してくるほどのはちみつ感でした!イミフ

この味を求めていたんDAYO----!\(^ω^)/

特価の苺と一緒に食べたら別世界に連れて行かれたよ・・・ウットリ

さてDQ

ついについに特訓もカンストしました(*´ω`*)ノ4/9

20180410-3.jpg 20180410-4.jpg

メタル迷宮とかメタキンとかには行ってません

日々の強ボスと日・週替わり、ストーリー報酬のみです

おかげでえっらい時間がかかった

これからはお手伝いサポとして物理職(戦士・バト)を置いておきます

よろしければご利用ください^^

サラバダー