れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

おめでとう2018

明けましておめでとうございます(・ω・)

もうちょっとで広告が出るところでしたテヘ

昨日の大晦日にエル子のふくびき2000枚を引いてみたところ

1等4枚、2~3等11枚というなかなか良い結果に(^ω^)

その中でも1等2個同時が1度ありましたw

20171231-1.jpg

1等は未だ50万弱するので良い金策になりました

まさに☆

20171231-3.jpg

2000枚引くのに1時間くらいかかるので、そのうちダレてくるのが珠に瑕・・・

◆◆近況◆◆

↓ベロニャーゴが落としました(ゴミ埋め尽くしで即ポイ)

20171231-2.jpg

↓サウルスロードが落としました(型落ちだけどまだまだ使える♪)

20171231-5.jpg

↓switch版の画質がとても綺麗と感じられる絵w

20171231-4.jpg

職人ずっと大成功で構わないのになぁ‎( ꒪⌓꒪)

サラバダー