れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2020.10月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

 11月に突入しました

 

現在我が家は外壁塗装中

f:id:Revytan:20201109135503j:plain

この時は外壁丸洗いの日でした
 

外壁塗装の代金は基本的に一括支払いです

外壁塗装について下調べするまで知りませんでした!

ローンも組めなくは無いですが

塗装業者の了承とローン会社の審査が必須です

毎月コツコツ修繕費用を積み立てて

現金を用意した方が無難だと思います

 

 

f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

 

もも 570,391,096

プリ 317,259,868

れび 191,521,262

プク 615,860,741

すも 177,605,999

              

合計 1,872,638,966

  

1,872,638,966(今月)- 1,843,359,829(先月) 

 

=29,279,137

 

 

  

 1か月で約2900万の増加となりました

 

ちょっとサボり気味だった結果が数字で出てしまいました

月末あたりから気合を入れてみたのですが時すでに遅し

それほど伸びませんでした:;(∩´﹏`∩);:

 

最近リアルが忙しく、あっという間にもう11月です

時に流れが早すぎる気がして仕方ありません