れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

日記2022/04/03

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

ちょっとももプクの中の人の出来事を書いてみようと思う。Twitterは文字数との戦いになるし何より修正が出来ないのは致命的だ。とはいえ当日の事を書く事は出来ないので数日前の事を書こうかな。面白みはあまり無いと思うので読みたくない人はブラウザーバックしてね。

昨日のはこちら

4/3

最寄りのスーパーまで散歩がてら歩いて行く。周囲を見渡すと近所に色んなお店が新装開店、また今後開店する予定の店舗が工事に入っている。なぜそこまで土地があるのかと言うと〇〇重工の築50年だか60年だとかの大規模社宅があったのだが、コロナのせいか不景気のせいか広範囲の土地を売っぱらってしまった。ものすごいお金だったろうなぁ。そこに再開発のような形で様々な企業が集まった次第。どんどん栄えるのは良いが当然ながら周辺道路は広がっておらずいつでも大渋滞である。シムシティのように簡単に道路を広げられたらいいのに。

帰宅すると夫がガチャガチャで購入したスーパーカブ50を組み立て完了させていた。遠方の店舗でしか売っていなかったがauPAYから購入する事が出来た。通販で買える事を教えて下さったFさんありがとう(合ってるかな?)。

f:id:Revytan:20220405180825j:plain

毎日2~3キロを歩いているがじわじわと体に変化が出てきた。こうなってきたら楽しみでしかない。体質的に真夏は歩けないのでそれまだが勝負だ。

DQ10

某小鳥ちゃんが装備品を購入したとツイートしていたので私も感化され空賊を購入した。影響を受けやすい性格は何とかならんのか。とはいえ全身1000万程で済んでよかった。ついでにバト用にと聖域を見てみると何だこの値段は!私はバザーをそっと閉じた。

f:id:Revytan:20220405224331j:plain

またね