れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

すごい指だ(誰得な意味で)

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

ブログを始めて早1年、、、初めてバナーなるものを作りました

手さぐりで作ったのでえっらい時間かかりましたが有意義な時間でした^^


今朝、混む前に収容所でかけら出しに行ってきましたが

収容所を納豆まみれにしてしまったwww

あちこちに散らばる納豆の山、すごい臭いがしてそう…

20150918-4.jpg

その途中に出たGクラウズBOXから出た不思議な指

20150918-2_201509181547446a6.jpg

何とも言えない誰得?な指

出た時は正直そう思いましたよ

公式あさってたら見つけたんですが、この指ですよね

20150918-5_20150918171918ab4.jpg

にしても抽選10名ってけちくさい

当選を期待しないで待ってます(´-ω-`)

ギルドの方からGDのB8に行くと聞いたのでついて行きました

ラスボスと対峙:がんばれ、ピョコ太!!^^

20150918-3.jpg

古都で見かけましたが…ヤバい、欲しくなってしまう><

20150918-1.jpg

腕ほっそ!足ほっそ!

うしろ姿だけではパンダみたいですねw