れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

メンテ明けが待ち遠しい

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

20150909-4.jpg

本日は大型メンテナンス8:30~14:00(予定)です

高レベル適正外でのGD引率で神秘のかけらが出るようになるみたい(^口^)

B8の実装もあるみたいだけど、ネクロしか適正がいない我が家には用はなさそうですw

誰か連れてって←

ミラーが各地で整備されるのも

RSの素材がお金で買えるのも イイネ!!

ただし増築されたミラーは無課金には有料な様子

おそらくコル不可だろうから行く場合はお金払うしかないのね

いやなら課金しろってかwww

攻城での抵抗が90→70上限になるのでHPの低い職はキツくなるんかな~;

ちょっと心配