れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ログイン障害後インしにくいのは私だけだろうか

異様にログインしにくくなってるんだ

20150821-1.jpg

いい確率でこうなる

IN人数を規制してるの?それとも私だけ??

急いでる時には困りものなんですよ><

皆さんの状況はいかがですか?

◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆

かけらは出ないのにUは出てます

ある程度貯まったらどんどん分解☆

20150821-2.jpg

珍しく当たりが来ました(*´ω`人)

◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆

金鯖生まれのうちのメイドですが

20150820-1_201508211325050a4.jpg

育ちすぎたwww

350で止めようと思ってたのに気が付きゃ453www

ここらで打ち止めですwww

いつの間にかGMさんが自分を副にしてくださってたので

それを良い事にサブをGに入れて、

自分でGD引率→石目的でキャラを育てる方に移行しました

蝕鯖帰還で石げっとだぜb

マタネ