れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ログイン障害の補填

20150819-2.jpg

盗掘コスから出ました(^ω^)

欲を言うと霊術の方が良かったんだけど、出ただけマシかなw

◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆

もうご存知とは思いますが

20150819-3.jpg

私が出してたパワキが無駄になっちゃったログイン障害ですはい

でも長かった接続障害のせいで補てんが今週中に頂ける模様です

無課金にはありがたやw

金鯖のメイドを何となくINさせたらタイミングよくデスナPTがあったので忍び込みました

2時間ちょっとで 290位⇒332まで急成長

その後、残念ながらフォーリンPTはなかったのでいったんここで終了

明日PTがあれば入りたいなぁw

金鯖も残り半分を折り返し、

露店で販売されている品の値段が変化してきました

遺跡・神秘のかけらは値下がり

(値下がったといっても本鯖から見ればまだまだ高額設定ですけどねw)

逆に以前と比べて異次元や神秘ふいごSは値上がってる様にみえます

(値上がったといっても本鯖から見るとまだまだ安いですけどねw)

買うタイミングを逃したかな~^^;

マタネ