れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

時給1億

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ

あと1週間で終わっちゃう買い取りイベント!

20150327-3.jpg

今更ながら、RSかけら出しと1m目的で狩場を探してみた

条件:適正外エリアは不可

   経験値はあまりいらない

   ZIN狩場がいい

   争いのない(少ない)場所がいい

①疑問の森

→経験値は低くて良いが、あまりにもドロップが悪すぎwww

いろいろな場所で狩ってみたけど、どこも同じ位ドロップが悪い~><

②神秘B1F

→ドロップが美味しいエリアは先住がいるw

ほんとに住んでるんじゃないの?

③神秘B2F

→鷲とか亀とか人気のある場所以外で空いてる場所だと

( ゚Д゚)樹!

鷲が大人気な様で樹は誰もいません…

今のところアイテムが落ちてるのを見たことがないですが

クエもちさんが居たら耳してください

(暇な時だけ左側を使ってます)

20150413-1.jpg

樹はサマナ向けですね~アビスだけで狩れるw

表記は低いのにダメはカンスト

1時間やってみて130mほど稼げました^^

やりすぎると飽きたり疲れるのでほどほどにしてます

マタネ