れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

確実に儲かる方法

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ

4/21までの高額買い取りフェア!!

でも、体のリズムや体調を壊さない範囲で遊びましょうねw

よっしゃ!今がチャンス!!と1か月コスミを出して2PCで回してるんですが

弊害というか、、、遺跡のかけらが邪魔なくらい出るんです…

仕方がないのでじゃんけんに明け暮れる毎日…って狩りに行けないじゃまいか/(^o^)\

といってもじゃんけんするか廃棄するかしかない。

仕方なくじゃんけんしてるんですが、たまに大当たりが来ます(`ω´)

20150402-1.jpg

最初の手で勝利した上でのランダムみたいですね~

(あいこの後での勝利では出たことが一度もないんですけど合ってるかな?)

運が良ければ写真のように立て続けでも出ますw

改良フルヒが高値で売れる今はとてもありがたい!!(*´ω`*)50ってなかなかですよねw

遺跡かけらが安くで売られてたら挑戦してみるのもいいですねw

通常相当負けない限り、確実に儲かります

自分で狩りに使う神秘かけら目当てもいいし!

蝕鯖では高くても1セット2mで売ってますよ~~

私もそのうち販売するかもしれない…

マタネ!