れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

魅了しちゃった

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ

今日は雨って聞いてたのに思いっきり晴れてる関西w

バイク乗れそうやな…ウズウズ*1

とか思いつつレッドストーンしてます^^^^^^

先日ラット秘密に行ったところ、最初のキーモンスターを魅了www

20150404-1.jpg

タートはダメな子><

ワームベースが欲しいよぅ><

GDと秘密を回すだけでいっぱいおっぱ(ry

狩りをする暇がありません(((;゚Д゚)))

コツコツ貯めたのを売りますた

20150404-2.jpg

地味にうまい(*´ω`*)

でも試練はサクサク売れるのに盗掘袋が売れません

もう自分で使うしかないのかな~/(^o^)\

今晩のお城はステイの20時と22時←3件かぶったw

出られないお城が発生します!!ごめんなさい><;


GM不在や他の理由から、あるギルドから全キャラ撤退

そのスカグループからも抜けました

相当なことがない限り、もう戻ることはないでしょう

色々とお世話になりました^^

マタネ

*1: ゚Д゚