れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

お城と鏡品の購入

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ

今日もぽかぽかしてました

寝具も変えないと暑いかもしれない><

天気予報では雨振るって言ってたのにまったく降らなかった

洗濯して正解だったwww

◇お城◇

20時からStayGold(守り)

頑張って裏を入れようと走り回っていたら

20150404-4_20150404230740809.jpg

某パンダさんが耳訪問@w@

何してるの?ってwww

お城まっさいちゅうですよ~^^

相手の雨さんになかなか追いつけなかったけど守りきれました

20150404-5.jpg

22時からSOF(攻め)

相手さんが完全放棄…と思いきや、善意で扉を開けるだめだけにいたのに狙われるしげるくんwww

20150404-6.jpg

ブルーやめんか、こらwww

で、4分位で落とせました

20150404-7.jpg

お風呂洗ったりブログ書いてたら「あ…22時って水銀もあったんだ!!^0^;」失念してました

急いで用意してリトプリで参加!!

紋章前、蛙にしようにも敵味方が重なりすぎでタゲ合わないw

それでも溢れてきた数名を蛙にできたのでそれだけで満足です(*´ω`*)フッフー

結構削られてましたが守りきれました

20150404-7.jpg

霊術枚数って重要ですね~^0^;

ピアノは出られなった、ごめんなさい…


金は使うためにあるんやーー

ってことで散財しました

かなり久しぶりの鏡品の購入w

20150404-3.jpg

無論ワームベースが欲しかったんだけど、なくてね

アチャだと魅了つくけど、シフだと魅了する前に倒せてるのでNxするか不明

これで足が装備できるようになれば、もうちょっと狩りが楽になりそうですw

因みに女神+スタライ⇒歓喜装備させたらCPが12000を超えたw

拾い物のフルチャで花乙女打ち放題だ~(ノ*´ω`*)ノ

マタネ