れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

イベント美味しかったね^^

こんちゃ( ゚Д゚)

買い取りフェア終わっちゃいましたね~

がっぽり稼いだ方も多いことでしょうw

私は色々あってモチベ維持がきつくて大して稼げませんでした^^;

コスミを出しちゃったのが敗因だったのか

行けるキャラ全員GDや!!って考えてしまい、

通常の狩りやかけら出しがおろそかになってしまいました

でもまぁ嫌な狩場争いを味わわずに済んだので良かったんですが…

その結果、遺跡のかけらが溢れまくり、

夜0時付近までずっとじゃんけんの日々でしたねw

最後の方は遺跡も売れなくなり、自分で消費するしかなくて辛かったぁ><

座りっぱでおしり痛い/////


今更なお城

気乗りしなくて唯一攻めだったステイにだけ参加

20150418-4.jpg

お相手さんから事前に放棄宣言があり、

こんな時じゃないと出番がない、雨ひこにゃんで削りに行きました

皆さんお疲れ様でした^^

翌日、シフで初めての旅館2Fの犬狩りに出かけてみました

でも

分身が消えるよー攻撃が当たるよーと泣き言を述べると、

GMからの温かいお気遣いでセーフを借してくれるとの事!

ありがとうございます(((((((((((ノД゚)ノ速攻借りに戻りました

20150421-1.jpg

調子に乗るとかぷっと食われる図

回避ってとても大事なのがよく分かりました( ゚Д゚;)

でも道士からセーフに変えたせいでただでさえ低い火力が乙ってるの

ネネ油や課金牙を使えばよかったんですね/(^o^)\

628Lv目指して頑張ろう…進退はそこで決めますw


本日、月鯖と星鯖の合併ですね

残る鯖の中で、赤鯖と青鯖がくっついたらすごいことになりそうwと妄想中

マタネ