れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

サバ狩り始めました(今更感がパない

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

今日は朝はひんやり、昼間~夕方はあちちでしたね

洗濯物やお布団を干して…風が心地よかったです^^

当分良いお天気が続くようです~嬉(´ω`)々

さてRS

今更ですが、サバ狩り始めました

20150422-1.jpg

600超えてのサバ狩りデビューです…!

今まで普通に狩ってたんですが、あまりにも火力が乙ってて

噛まれてもダメージがないので、私でも出来るかな~・・ってww

刃油等でドーピングしてもイマイチ(((;゚Д゚)))

で、試してみたら案外行けた

今日のGDでセーフをドロップしたので借りてたのを返却w

グリsありがとうございました~( ゚Д゚)つセーフ

アンチNxとセーフ+すごいスキルの霧を頂き、今のところ死んでませんw

良い背中がないのでクールガイで無駄に頑張ってます

ホワイトオーラNx分解するんじゃなかったな~/(^o^)\


案山子クエがまた始まりましたね

わたしはうっかりEMマロンを魅了してもたw

20150422-2.jpg

この後この辺のMOBをなぎ倒していました

マロン様、恐ろしい子

マタネ