れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ネクロ狩り復帰

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

ずっと狩りしてなかったけど、

最近なんとなく神秘クエをやってます

良い賭博が出るといいなぁって妄想しながら殴ってますの

20150514-1.jpg

ただ、経験値をもらえないのは残念…

殴ってたらお得意先のbigpandaさんから壺の大量注文を承りました

が、最近めっきり出にくくなっていて、売るだけの数が確保出来るか不透明です


こちらも、普段全く狩りをしないひこにゃん

1.5倍だったのでちょっと時森1層で頑張ってみた

20150514-2.jpg

分かりにくいけど651に到達・暗黒期からの脱出w

無課金&装備のないIDなので苦労しました(;゚Д゚)

でもこれでモリ6行けますねw

無課金といえばメインIDも現在無課金です

はっきり言ってマゾいwww

神秘へはロト残骸のムーンクリスタルで行ってます

そのうちスフィアを買うかもですが、現段階ではなしで行く予定^^

マタネ