れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城とIF7出現②

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

朝のB9ソロで

20150516-1.jpg

ソロで行って初めてのIFげっとw

個人的に求めるIFではなかったけど、とりあえず出たという事で満足ですb


攻城

19時から守り

この度も同じGさまがお相手でした

20150516-3.jpg

こちらは今までの対戦で一番多い人員、

逆にお相手は一番少なかったです;

お疲れ様でした

21時から攻め

20150516-4.jpg

明らかにうちのメンバーの方が多かったです^^;

それなのに誰もBIS出さないしw

暴れたい血気盛んな証拠?

お疲れ様でした


攻城後、ステイのGメン様とB9♪

食事支度のため、別のネクロさんと左端の安全地帯に放置させていたら

20150516-6.jpg

次は笛7が出ました^^

出る時は出るんだなぁww

おまけ

20150516-2.jpg

名称が何かイヤwww

どうしても負け犬BOXにみえてしまうのヘ(ΦДΦヘ)シャーー

マタネ