れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

千鈴ドロップ

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

RSかけらの集まりが悪く、完成予定時刻よりも過ぎてしまいました(現在進行形)

高レベルになると狩場も遠く、スフィアなしの現在では移動も楽じゃない…

サブIDだと基本無課金なのに、メインIDだと苦痛に感じるのは何故だろう(゚ロ゚;)

我ながら理解に苦しむ(((;゚Д゚)))

あっサブIDで狩りしないからか( ゚Д゚)!

そういう辛い感じで移動して、神秘B1でかけら出しをしていたら良品が出ました

20150517-1.jpg

本来サバ狩りする必要なんてなかったんだけど赤くなってラットへ行ってみたら使用されてて

別の場所でそのまま赤い状態で狩りをしていた次第ですw

IF7とどっちが強いんだろう

よく分からないな~

☆追記☆

どうやらNxすると化ける弓みたいですね

使えるUなのは嬉しいわん♪(*^ω^*)

20150517-2.jpg

                         今日のこうくん様より引用

マタネ