れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城とIF7出現

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

19時から防衛

お相手は前回と同じGさまでした

ポイントを1つ落とされましたが防衛成功^^

20150509-2.jpg

参加者さん、お疲れ様でした

23時から防衛

シフ多いし雨も多いしちょっと不安でしたが

こちらの霊術等の妨害班が良い仕事してました

20150509-5.jpg

守れたからいいものの、今回は蛙できなかった・・><

裏が入らないと蛙は不可なのかな?

参加者さん、お疲れ様でした


闘士でB9に行っておりますが

20150509-3.jpg

残念ながら未だにIFとは対面できていません><

会えないのか?そう思ってたら

20150509-6.jpg

ステイGの皆さんと一緒に行ったB9で、遂に出ましたw

おめでとうございます^^

黒き炎の欠片を交換しに行ったらイチャイチャしてました

20150509-1.jpg

仕事しろこんにゃろ!( ゚Д゚+)ノ