れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

何か良い事ないかな~と思っていたら

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

あまりにネタがなく、書く事がありませんでしたが何とか生きてます(゚ロ゚;)

先日のフォムガ購入で懐がすっからかんに~

でもおかげで支援なしの物理アチャが5フレになりました

素晴らしいヘイを頂けたら4フレみたいです

今後はコツコツ貯金せねば…(((;゚Д゚)))

貯金といえばコスミ出しましたw

20150627-2.jpg

前回のコスミキャンペーンの残り物です

出す機会を失っていた品…

今回のキャンペーンのはそのうち買いますw

B9へも行きましたが何も出ず。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ普通にGDへ行けばぼちぼち稼げるでしょう

キャラが200LVになったので石を取らせました

それと余ってたのと合わせて販売

20150625-1.jpg

Nxする人が増えたのかな?

最近炎の石は若干値上がっているみたい

お買い上げありがとうございます^^

知り合い経由で販売

20150627-1.jpg

シフで使っていたのですが

どうしても欲しかったらしくこの額でも買って下さいました(((;゚Д゚)))

お買い上げありがとうございます^^

マタネ