れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

コスミが襲ってくる

コスミを出して数日経ちましたが

すでに遺跡のかけら地獄に追い込まれてます

拾わなくてもインベにイン!/(^o^)\

ボス倒したらインベに大量イン!/(^o^)\

神秘は美味しく頂くとして、遺跡の方は…ねぇ

捨てるって人もいるらしいけどもったいないしなぁ(・ω・;)

売ろうとしてもなかなか売れない遺跡ちゃん

その日の遺跡はその日のうちに売らないと

翌日分と合算しちゃうと倉庫が遺跡で溢れるw

そんな内輪な事情で昨夜並べてみたけどそれほど売れず

もー売れないのなら!

と、今朝のメンテ前(8:00~8:30)、自分でじゃんけん消費や!(`Д´)ノ

30分の間に大当たり3回( ゚∀゚)ノ HIT!

結果:遺跡7セットの消費で神秘552個ゲット

確かに露店するより自分でじゃんけんした方が遥かに儲かるね

(かなりの時間の消費と精神力がもてばだけど)


水銀GのGMフラン氏の協力を得て、神秘かけらを入れる倉庫Gを一つ作成

それはそうと

Tダメ680T武器の成功おめでとう

さすがはフランさん…やることが男前すぎる

さて、掃除を再開してきますノシ