れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

目標達成につきステ公開

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

先週までの雨続きが嘘のような上天気ににっこにこ(*^ω^*)

でもPM2.5が少し飛散してるようなので

洗濯物やお布団干しは取り込む際によく払うようにしてください

何よりもアレルギー体質の方はお気をつけて!

ではRS

先日からサバ狩りを始めましたが

20150422-3.jpg

世の中そんなに甘かーないw

何が悔しいって、赤犬じゃなく野良犬に噛まれたことですw

当たるときは当たるっす…

飼い犬とじゃれ合ってるうちに押し倒されて顔をprprされてるみたいで微笑ましくも見えなくはないが

そんなシフ君もどうにかこうにか目標レベルに達成

20150425-1.jpg

お恥ずかしながらステータス初公開////

武器はIF7・天球などは未使用

私のステ振りはどのキャラも適当、シフ君も然り

その証拠に振ってないSPがありますね

道士服着用なのでセーフよりは少しだけ強い感じです

「HPなんてなくても平気だwどうせサバ狩りw(橋本ぴ●こ談)」って人もいるけど

私はチキンなのでどうしてもHPがないと怖いwww

なのでちょっと高めに設定しています

ずっとサバ狩りしてる訳ではないので^^;

対人に出る予定はないし、狩りステではこれで十分でしょう

そもそも対人に出られるステや装備ではありませんからwなによりPSがないのが致命傷w

マタネ