れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ランク5へ攻めこめ!

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

29日の3倍とか楽しみですねw

霊のレベル上げがんばろうかなw

◇お城◇

19時ランク5攻め(ステイG)

このエリアは地図がちょっとややこしいので迷子注意命令が出てましたw

20150426-1.jpg

紋章手前でリトル足止め&シフのダブスロ等をされましたが

HPガン積みで助かったw

高スキルの花投げが脅威的なのがよくわかりました

BISが範囲で死ぬって相当^^;

無事落とせました~久しぶりのランク5です

良いP点を出してくださってありがとうございました

皆さんお疲れ様でした^^

後で気付いたけど火吸収が1%足りてなかったw

スイッチが来なくて助かった

21時ランク3攻め(ピアノの森)

こちらの人員が当初3名でひやひやしたけど、途中参加が増えていって助かったw

20150426-2.jpg

紋章裏でお団子状態~

名前消しが不要って楽ですねw

鞄姫で参加

GMの懐に忍び込み、ポーション投げたり薬を投げたり花を投げたり

そのGMが集中砲火を受けてガンガン減るHPを見ながら、死亡で外に放り出されないかひやひやw

19時の攻城で花投げが驚異的だったの思い出し、最後の方はずっと花を投げてました

大したスキルじゃないけど効果は絶大w

無事落とせました~皆さんお疲れ様でした^^

この後疲労が出たのか寝ちゃって…水銀に出られず;;

また次回頑張ります…><;ごめんね

RSを落とす前に神秘のかけらを処分しようとGHに行ってみたら

20150426-3.jpg

( ゚Д゚)誰や!Gペット倒した奴は!!!1

マタネ