れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城と恒例(?)のバグ

こんちゃ!!( ゚Д゚)

土曜日です。攻城です

20時から攻め:リトプリで参加

こっち4~5名、あっち2PTくらい・・・ということで攻めきれず

虐殺されまくり・SSはなしです;

21時から攻め:BISで参加

こっち2PT、あっち3PTくらい

お相手、霊が多かった割には胴・腕を一度も入れられなかった

それで雨による被害は少なかったように感じますが

別のBISさんのブレエビで助かった気もしてます

(ありえんくらいHP上がったんでw)

紋章裏の団子たち(名前消すの大変だっちゅーのw)

20150307-2.jpg

ひっきりなしに出される相手の真空に悲鳴><

それでもどうにかランク3に戻れました

20150307-3.jpg

参加者さんお疲れ様でした

21時守り:悪魔で参加

上記の攻めが終わってすぐ参加

見覚えのある名前だなあって思っていたら

2週連続同じお相手Gでした

なかなか裏が入らない><万病連打が最大の敵です

20150307-4.jpg

そんなこんなで守りきれました

20150307-5.jpg

参加者さんお疲れ様でした

22時15分頃だったかな

またもや攻城エリア・GH等が落ちる不具合発生

比較的早く復旧したものの、前回も発生した入口の扉が開かないというバグも発生

20150307-6.jpg

これどうしようもない…

アンフェアです><

最近頻繁にあるし、運営さまには頑張ってほしいところ…ですが

今日のバグはテロップが流れることもなく、

運営サイトにも記載がなかったのは何故でしょう

この手のバグは起きてももう放置なのでしょうか

それだとしたら困ったものですね