れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

神戸デートと10周年BirthdayPartyの結果

こんちゃ(*´ω`*)

今日は旦那ちゃんと神戸デートしてきましたw

神戸で用事があった旦那ちゃんから「一緒に来る?」

その一言でしっぽ振ってついていきましたYO!

用事はあっという間に終わり、お昼ごはんに四川料理を選択w

まだ付き合ってた時に一度来た思い出のお店です^^

コースと単品の組み合わせにしました

あさりと野菜のサラダ:あさりがとても美味しかった

20150306-2.jpg

大量の熱々プーアール茶(無料):美味しくて全部飲みました

20150306-3.jpg

海老のチリソース炒め:ぷりぷりでした

20150306-4.jpg

土鍋山椒麻婆豆腐:山椒とラー油で辛くて熱々でした

20150306-5.jpg

桜海老と福建海苔の炒飯:薄めの塩味がちょうどよかった

20150306-6.jpg

海老ワンタン入り塩味湯麺:麺も海老もぷりぷり

(少し食べてから写真撮っていないのに気付く)

20150306-7.jpg

デザートは紅茶のゼリー:苦手な牛乳がかかっていてそれだけが…でした

20150306-8.jpg

めっちゃ美味しくて二人ともお腹いっぱい、

でもこれだけ頂いても4860円でした(お酒は飲んでません)

神戸・元町のど真ん中にこういうお店あるんですよ~

ディナーだと高いのかもしれないけど;w;

ひさびさ楽しい休日を送れました^^

帰宅して公式サイトにインしたら

20150306-1_20150306213850ea8.jpg

当選連絡が届いてました

当たったのはいいのですが、最大の問題はホテルですねえ…

関西からでは当日帰宅は厳しい。でも祝日前となると予約は絶望的w

現地でビジネスホテルがとれたらいいなあ…