れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

コスミGDはあなどれない

こんちゃ!!(*´ω`*)

20150303-2.jpg

GD行ったところで出るUなんてこんなもの…orz

SUでもいらんわいw

やっぱり儲かるといえば壺ですよね、壺。

1週間のコスミでGD満喫してきました

その間結構壺が出てくれまして。

経験値UPイベントにつき、その壺の売買が熾烈になってきました

我ながら良い時にコスミ出したわw

タイミングもあるけど50mでも売れる売れるw

知り合いさんが大量購入するとのことで

20150303-3.jpg

少し値引きして販売

無修正がお好きらしいんでそのまま投稿←誤解を招きそうなry

おかげで壺保管キャラのインベがカラになりましたわw

お買い上げ感謝w

ステイで壺PTするらしいけど時間的に参加できるか不明なんですわ

一応30個はキープしてるねんけど、不参加になったらごめんちゃい><