れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

最後のモリ6と攻城戦

こんちゃ!!(ノ・ω・)ノ

前日にチャレンジしたモリ6最後の右の部屋

前回はラスト1秒でクリアしたのですが

20150131-1.jpg

余裕でしたわw慣れってすごい

2週目もこんな感じでクリア

20150131-2.jpg

2週目クリアでBISが681LVに到達し、時森適正にw

流石に今後は野良PTに入らないとですねぇ…(´・`)

昨夜の攻城

◆21時~水銀Gでの攻め(お相手:夢列車G様)

お相手めっちゃ多いしw2PT~3PTかな?

たまごBIS天で参加しました

相手の1PTを釣ることができ、

火力を分散出来ました^^

紋章影で何度か死にましたw

痛い人が多すぎww

それでも13分位で落城

久々の攻めだったため、慌ててSS撮ってませんでしたw

両ギルドの参加者さん、お疲れ様でした

◆23時~ステイGでの攻め(お相手:うさみみGさま)

お相手3~4名かな?

シフで参加しました

相手側の剣士さんがうちのGMとタイマン希望だったようで

左上で二人仲良く(?)タイマンされてましたw

20150201-1_20150201183633fc9.jpg

3分ほどで落城

20150201-2.jpg

両ギルドの参加者さん、お疲れ様でした

◆23時~みんGでの攻め(お相手:ブロスGさま)

ステイ終了後、急いで用意⇒参加したところ

20150201-3.jpg

たどり着く前にお城が終わるという失態…

次回出られたら頑張りますということでw

両ギルドの参加者さん、お疲れ様でした

◆23時~SOFでの守り(お相手:I・explorerGさま)

上記2ギルド参加後だったので、終わりかけ時間に参加

お相手数名で、無事守れました・w・

両ギルドの参加者さん、お疲れ様でした

常々お願いしてたけどやっと良い事が起きました^^

20150201-6_20150201183824622.jpg

久々の億品です~~♪

【END】