れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

時森秘密とアークデビル

こんちゃ!!( ・ω・)ノ

ドロップ

20150202-2.jpg

まあ所詮わたしなのでこんなとこです(ry

壺がボス狩りでよく出ますね

20150202-1.jpg

最近GDでもぽつぽつ出るようになりました

確率絞りは終わったようです

◇◇◇◇◇◇

時森野良:良いPTに恵まれました 2/1

20150201-7.jpg

翌日も良いPTに恵まれました 2/2

20150202-6.jpg

SSのタイミングとはいえ編集めんどk(

その翌日も良いPTに恵まれました 2/3

20150203-1.jpg

全て1周10分未満の終了でした

またよろしくお願いします^^

知り合い(ミオ○ンさん)に販売

20150202-3.jpg

ブレイブLV解放おめ!!\(^ω^ Ξ ^ω^)/

◇◇◇◇◇◇

アリアン放置してたら

MQアークデビル叫びがあったのでお手伝いしてきました

20150202-4.jpg

相変わらず派手な登場グラフィックw

装備を別IDに渡してたのでちょっぴり不安でしたが

20150202-5.jpg

瞬殺してやりました( ゚Д゚)b

明日も良い事ありますように

【END】