れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

金鯖人多すぎ+過疎鯖のサンタは気前がいい(追記あり)

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

金鯖、人多すぎてかなり萎えてるレヴィです(´-ω-`)

メイドを350Lvにしたいと思って作ってみたものの

人の多さの比べて狩場が足りなさ過ぎて

奪い合い状態の低Lv狩場に萎えてます

高Lvになったらなったで大変でしょうけどw

昨日、金鯖から本鯖に戻った時、こう思いました

「ああ、この過疎っぷり…素敵」(良い意味で)

素材も混み合わない、ポタ出しも楽々

サンタも参加者数名(時間帯によります)

少なすぎて困ることもありますが、細々とゲームしたい派には良いかもしれません

サンタと言えば

闘士でGD終了後、拾ったアイテムをNPCに売って古都でボーっとしてたら

サンタが誰にも相手されずに佇んでいました

GDへ一緒に行った、アーチ担当のBISだけ傍に置いて、ソロしてみました

結果

20150802-1.jpg

一度に刃油と指U4つ!(上記のSSにBISの方で出た5%タートが加わります)

大盤振る舞いわろた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

金鯖どうしよっかなー

オープン2日目にして飽きてきましたwww

(本日はまだインしてません)

~ここから追記~

外出して戻った後は、金鯖へは行かずずっと本鯖でサンタを倒してましたが

20150802-2.jpg

サンタイベントで初エンジェル!ワーイ\(^ω^ Ξ ^ω^)/ワーイ

メイドが戻ったら装備させるべく、金鯖メイド育成を頑張りますかねw