れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ネクロとBISの4次転生

昨日、サブIDの支援BISと一緒に4次転生クエを受諾⇒完了

20150728-2.jpg

20150728-3.jpg

今月末までの転生指がもらえるイベントに間に合わせましたw

しかし

低下を入れてBISで殴らせてみたものの、悲しいかなそこは支援BIS

攻撃が当たらないorブロックされる

全体的に単体BISでクリアできる内容ではなかった

天使スキルも天使装備も持ってまへんがな

くらげも エクソも 斧も エルフも 忍者も 

全て火力向けじゃまいか!!!

レヴィで低下⇒レヴィが殴ってHP削り⇒BISで殴ってLA…のエンドレス

レヴィがいなかったらUPしてませんでした

支援職単体でもクリアできるルートを用意して頂きたいわ。・゚・(ノД`)・゚・。

.

つい先ほど

20150728-1.jpg

前回のメンテナンスで実装されていなかったのでもしかしたら…

と思っていた通りになりましたね~

でも変に急いでゲームバランスが崩れてしまい、

レッドストーンの寿命が短くなるよりはよっぽどいいです

個人的に気になるのは「属性吸収の緩和」

どのように緩和されるのかとても気になりますw