れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ロトBOXとユニークBOX

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

土日は家族が在宅なのでPCレンタルが出来たり出来なかったり

借りられるときにザザーッと短時間で最低限のGDやら秘密やらをお片付け♪

20150809-2.jpg

サマロトの1期が9日で終わってしまう!

権利だけもらおうと、普段は買わないロトボックスを1個購入してみた

開ける場所はもちろん金鯖!

ロトBOX⇒ポータル副券⇒ハード

( ゚Д゚)

まぁ、これには理由がある

メインIDでは露店めぐりキャラ(12Lv)しかいなくて

そいつで開けたらハードだったっていうね。・゚・(ノД`)・゚・。

◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆

ログキャンも9日で終了!

スフィア買って1面のおまけ(アイテム再構成)は頂いてたのですが、

ええい、もう一個スフィアを買って2面のおまけも貰っちゃえw

ユニークBOX⇒スタチュ

(´-ω-`)v

なんかログキャン産ユニークBOXの圧倒的勝利でしたね

ロトBOXの存在価値って一体…

20150809-1_20150810092226b51.jpg

金鯖でスタチュは6本で、ハードは30mで無事旅立ちました

これで何か買えそうなんで嬉しいですw

マタネ