れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

心配になる暑さと金鯖でのやる気

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

某たいやきも逃げ出しそうな暑さにへろんへろん

かといって冷たい物ばかり摂取してると胃腸が弱るから注意

ほんまにこの暑さ、いい加減にして頂きたい

金鯖予想通りというか、3日で飽きちゃった^^

初回の金鯖みたいに「IN出来ない」とか「古都に入れない」とか「GD行けない」とかはないみたいですが

補填スフィアも壊れたし、

わざわざ金鯖スフィア買うのもあれだし、

余ってたGEMで100ロトしてみたら惨敗だったし

目標の350にすら到達せず、このまま幕引きな予感しかしないw

まぁ気が向いたらまた補填スフィア出しますけど…

本鯖ではRSかけら出しと、炎の石キャラをちまちま育ててました

地下が1キャラまで落ち込んだ時期もあったけど、今は4キャラを頑張って回してます

稀にしか人が来ない良い狩場を見つけたので籠ってます

昨日はそこでUがよく出た(Nx含めて10個以上)

こっちではゴミUでも金鯖では億品なUがゴロゴロ

あちらに転送出来たらどれだけ儲けられるだろう…( ゚∀゚)アハハ

◆◆◆◆  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆

昨夜はイクリプス鯖のGHが落ちまくり

装備を持ってるキャラで落ちてるから何も出来ない

運営から「直ったよ!」と報告が上がった途端、また落ちる状況に萎える萎える

愛用している画面サイズだとSS撮ると落ちるんですよね

ブログ用にSS撮ろう⇒画面サイズをいじる⇒SS⇒元に戻す

これ結構めんどくさいんですよwチャット欄も消されちゃうしね

修正はよ