れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

思いもよらない副産物

こんちゃ!!( ・ω・)ノ

今日も元気にボス狩りです

20150204-1.jpg

ヒャッハアアア(`∀´)ほんとよく出ますw

そんな感じでボスを狩っていたら、スカイプが光りました

知り合いからで

「道士服が売ってるよ、でも買えない露店かもしれないけど」

アリアンで検索してみるとありました

まぁこの金額だと、アレだろう

きっと例の買えない露店だぬ

躊躇せずぽちっと押してみたら

20150204-2.jpg

買えたし!(((;゚Д゚)))破格値だし!

仲介手数料0Gのキャラで探したところは

流石わたしってところですw

情報ありがとう☆

でもって、喜んでシフ君に着せようとしたら

20150204-3.jpg

あるぇ?(゚ロ゚;)

要求足りてないしww

LV上げが必須になりました…

【END】