れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

金策いろいろ(SS多め)

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

少ないIN時間でせっせと金策がんばってます!

BOX自体が滅多に出ないやつとか;

20160511-4.jpg

まぁこんなものでしょうw

20160511-2.jpg

よっぽどドロップとかの方が稼げる^0^

20160511-1.jpg

入れ歯Nxから結晶石^0^

20160511-3.jpg

そして解除^0^

20160517-2.jpg

露店に並べてみた^0^

20160517-3_20160518192957f61.jpg

出してすぐ売れた、、、そして即転売されててふいたぁ^0^

まぁいいけどねw

とりあえず売れたので落ちようとしたら神秘ふいごSの買い叫びがありました

一個余ってたので耳してみたところ応答がない

そのまま5分ほど待ってみたけど反応がなかったので

別の方から購入できたのかと思い、倉庫Gに片付けてログアウトw

その後少ししたらスカイプが鳴り、知り合いからで「捜されてるよ!」

!?Σ(゚ロ゚;)

彼に代理で「待ってて」と耳してもらって慌ててIN(ΦωΦ;)

20160517-4.jpg

無事取引できた

今、神秘ふいごSってえらく高騰してるんですね(((;゚Д゚)))15本・・・

サラバダー