れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【日常】その壁を超えたら

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

毎日毎日暑いですがお元気ですか~(゚ロ゚ )

個人的には洗濯物がカラッと乾いて嬉しい限りwww

たたみます

GW明けのこと、、、

父ちゃんがどこで拾ってきたのか、風邪をお持ち帰りしてきました

その10日後、私に移りました><

壁とは体温です

38.5度超えると別の世界が見えるんですね、知らなかった

普段低体温症で35度の私には・・・もうきついとしかいえない

今週のかけら出しは断念しました

早く元気になりたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。