れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

深淵の黒曜石が出た

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

毎日暑いですね~

まだ梅雨明けしてないのに35度とかありえない…

今日はお風呂のイスのパッキンを掃除しました

カビがすごかったです><前掃除したのいつだっけか…

さてRS

最近1ペアだけ秘密に行ってます^^

珍しく壺が出てルンルン♪♪♪

20160707-3.jpg

RTついてら☆秘蔵っ子すぎて忘れられてた可哀想な子

本日7/7からのイベントで箱が出てますね

20160707-5.jpg

20160707-6.jpg

新キャラの銃のおっさんのイベントか

体感として箱自体は出やすく感じましたが、問題は中身

20160707.jpg

何か出た( ゚Д゚)!

なんだこりゃ???

調べてみたらあった。これか!

20160707-4.jpg

RED STONE HUNTER」様より抜粋

今旬(?)な新たなオプションを乗せることのできるアイテムを作るための素材ですね

しかも通常なら該当のエリアでのドロップのみの品か(ΦωΦ)フーン

様子を見て露店に並べてみよう…フフフ

私の金策スタイルは、

狩りの途中で出た10n品を拾っては売り、で生計を立てています

売りに戻ってるうちに狩場を取られるより重要だと考える人

(もしそうなったら時間をずらすかミラーに行けばいいだけ)

でも稀にこういう美味しい品が出るんです( ゚∀゚)ウフフ

20160707-2.jpg

今日も普段通り、落ちた10n品をひょいひょい拾い上げてたら

その下から出てきた( ゚Д゚)アッ!

何と10n品に埋もれてましたΣ(・ω・ノ)ノ自分を褒めてあげたい

おまけ

倉庫Gにずっとあったアイテム再構成

邪魔だったので同じくあった鬼火ちゃんに使ってみたところ

20160623-1.jpg

少し良くなって出てきました^^

20160623-2.jpg

付けるとしたらシフだけだけど、道士服とサリンだとどっちがいいのか分からないな~

Sさん教えてください

サラバダー