れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

倉庫トラブルとGDB8と下級1回

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

数日ネタがなかったんで書く事もなかっただけですw

おとといサブがいるギルドのギルド倉庫にNフルヒを入れたんですよ

そしたら、5つ入るはずが3つしか入らなかった

(インベに2つ残ってる状態)

「あれー?おかしいなぁ」

入れたフルヒを取り出すと、あら不思議。フルヒが消えました

試しに遺跡かけら20個持ってたのでそれを入れたら入りました

「あれー?ちゃんと入るな」

入れた遺跡かけらを取り出してみたら

倍の40個になっちゃった(゚ロ゚;)

「何よこれ・・・あーこれってヤバいやつじゃないの!」

急いでリログ(((;゚Д゚)))ハラハラ

ドキドキしながらインベを開けたら無事元通りになってました

ギルド倉庫も元通り

幸い消耗品だったんで消えたところで焦りもなかったけど

倉庫に入れた装備品等が消失した方もいるんだってさ!@@

万が一消えた場合、運営に報告したら戻るんだけど、

この現象が多発してるのか「順番です→時間がかかるよ」との連絡があったそうです

先日の私のRS消失といい、何が起きてるんだ?

お気をつけて…って言われてもどうすりゃいいんだよwって案件ですね

1日も早く復旧することを祈ります

10/8のメンテの間にコスミが壊れるので

適正外なのに頑張ってB8行ってきました

LV400前後のペア@@自殺行為みたいなレベルです

20151008-2.jpg

途中のMOBはすっとばしてボスだけ倒します

3匹いるうちの最後のボスだけが使うスタン+ダメージの範囲攻撃が痛い痛い

適正外やHP低いのが一発食らうとさっくり死ねます^-^BISいれば別ですけど

コツが掴めたので、うさぎ足止めさえあれば余裕w範囲ダメも食らいません

少し時間はかかりますがこんなレベルでもクリアできますよ

(表記は一応20000超えてはいるんですけどFI覚醒なのでやっぱり弱い@@;)

ダメ10の素材が拾えたので、何度目か分からんダガー下級に挑戦

20151008-1.jpg

20%の壁は厚い@@;