れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

秘密へ行く人が増えた訳

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

最近、蝕鯖では秘密PTが盛んになっています

先日のUPデートで秘密終了後の報酬の中にお金が加わりましたよね

それまでだとお金がもらえる秘密って

「廃坑秘密」「魔法(レイス)秘密」「遺跡(デーモン)秘密」だけでしたっけ?

他にもあったのかもしれませんが私の認識では以上の3つですw

20151002-1.jpg

時森秘密へ行くといくらもらえるんだろう…という好奇心から

滅多に秘密へ行かないひこにゃんで秘密に忍び込ませたら

1周250万Gが入金されましたw

2周行けば500万G…

とても美味しいです(*´ω`*)

全ての秘密でお金がもらえる訳ではないようですが、

一般的な秘密ではもらえるみたい

秘密が盛んになるわけですね~

過疎っているよりは賑やかな方がいいですw