れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ログハウスの悲劇

9/23:0時過ぎのログハウス

RSかけら50個が集まったので更新し、

素材へGO→ドア付近で移動バグにハマる

とても嫌な予感しかしなかったのでSS撮影、その後自然に接続が切れた

落ちる前のSS:この時点では【素材集めて来なさい】ですよね

20150928-1-1_20150929001419305.jpg

再度INすると、落ちた場所(ドア左側)とは違う中央に移動していた

恐る恐るクエスト欄を見てみると(((;゚Д゚)))

20150928-2_20150928214346f0c.jpg

え!? 0/50???

ちょwww

苦労して集めたRSかけら50個が消失したーー!w

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

即運営様に報告!

時間はかかりましたが本日49個補填してもらえました( ゚Д゚;)

20150928-3_20150928214347d36.jpg

あと1個出した後、地下行くときにまた落ちた

アイテム一式無事だったのでよかったが

この移動バグ何とかならんかね><